そろそろラストスパート3(2014.12.27)


昨日が仕事納めという方も多かったのではないでしょうか? やっと年末年始の休みの始まりという人も。 というわけで一段落したところで、神中バスに飛び乗って運動してきました。 現地到着はこれまた16時過ぎです。 本日は70-200/2.8Gでトビを狙うのが第一のテーマです。 そして、猫も同じレンズで狙うのが第二のテーマです。 さあ、どうなりますことやら。。。

太陽が沈む(毎日のことではあるが)少し前に現地到着です。 あと30分くらいで日没です。 シーキャンドルに反射する西日がかっこいいです。 観光客の多くが足を止めて写真を撮っていました。 その食べ物を狙うトビが沢山上空を回っていました。 人を直接襲うことはまずありませんが、食べ歩きは大変危険です。

新入りの子猫にもちゃんと再会できました。 子猫たちは運動会の真っ最中です。 追いかけて逃げて、ガサガサ音にきょろきょろして。 まあ、人間が音の大きな改造バイクに跨っている姿と大差ないですね。 暗くなって来たので白黒とセピアを試してみました。 茶色の猫にセピアは合わないかも。。。

ビックカメラ藤沢店にてレンズクリーニングペーパーを調達して 帰りました。ちょっといつものとは違って大きいような。。。 機材も年末の大掃除です。 というわけで、
良い新年2015をお迎えください、明けましておめでとうございます。
来年もハッピー・シューティング!!


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 11:01:46 December/28, 2014