セイサ写真集Vol.1 全てα77で撮った写真集が発売になりました

クリスマス直前、江ノ島へ走る(2012.12.23)



世間では連休です。 午前中は珍しくプログラミングです。 今更ながら、PHPを勉強することになりました。 メモリを大量消費するアプリケーションの実装を目指しています。 とりあえず動き始めたので、午後から江の島に出かけることにしました。 あいにくの曇天なので、白黒写真を覚悟しました。

ところが我が家を出発してしばらく、青空から日が差していました。 まあ、ラッキーと思いながら、江ノ島を目指しました。 途中、紅葉ポイントに寄りました。 がしかし、見事に落葉していました。あれからわずか2週間なのに。。。

途中の「濡れた水着入場お断り」という珍しい看板のある海岸沿いの スーパーでアンパンとクリームパンを補給して、再び自転車を漕ぎました。 往路なのにもう疲れが。。。やばいなあ。。。

波は冬には珍しく凪(なぎ)でした。 べたーという感じ。 猫を撮って、堤防先までちょっと歩いて。 再び猫を撮って、あっという間に暗くなりました。 日没直前、帰路に向けて移動開始です。 そう、まさに日没中でした。 みなさん、沈みゆく夕陽を盛んに撮影していました。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 20:56:20 December/23, 2012