2014年桜、春の嵐の後に満開
石川・遠藤周辺にて(2014.3.31)






2014年3月31日(月曜日)、今年度最後の日です。 消費税は今日まで5%でした。明日からは8%となります。 仕事をやりくりして午後から近所を散策しました。 今日の逃したらもうチャンスは無いかもしれないと思ったからです。 週末まで持つか、、、雨が降ったら本当に終わりだと思います。

ほぼ快晴、ところにより一部飛行機雲という絶好?の桜撮影日です。 仕事なんてしてられません。先日につづいてα99と 70-200/2.8をペアで近所を散策してみました。 いつもとコースが違います。西寄りです。 桜を求めて徒歩にて少し?遠出してみました。

APS-Cの時代が長かったせいか、このレンズの口径喰が少し気になります。 F4まで絞ってもまだまだ気になります。きっと桜のせいかもしれません。 レモンを撮るなら全然OKなのかもしれません。 世間では、春休みです。公園は子供たちで一杯です。 でもせっかくの好天なのに、、、カードゲームや電子機器ゲームで 興じているのはちょっともったいない。今風なのかもしれない。

背景に青空、点光源、緑を求めてひたすら歩きました。 ひょっとしたら藤沢市の外にリーチしたかもしれません。 遥か上空の航空機が作り出す雲もぐんぐん流れて薄くなります。 桜の枝はゆらゆらです。 いつもよりコマ数が進んだかもしれません。 今週末は、もっと足元に目を向けて新緑を狙う予定です。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



You are accessing to: zfs15.keizof.com
Last modified at 20:20:39 March/31, 2014