江戸川橋"制服"撮影会@プルクラ撮影会 (2017.3.19 2PM)
モデル: 楠やよい さん


当Webページ上の写真の肖像権、使用権は、 モデルさんとその所属事務所に帰属します。
機材性能評価や自己の現像スキルの向上目的を除いて、 プリントや再配布を禁止します。
ツールによる一括ダウンロードはご遠慮ください。だめです。

当ページはJPEG撮って出し版です。カメラ側の設定はシーンモード:スタンダードです。
一部のコマのみ Adobe Lightroom CC 2015 にて Raw現像したものは準備中です。

突然のモデルさんの休業宣言にびっくりして、腰を抜かしたまま、
江戸川橋@プルクラ撮影会にすっ飛んで行きました。
今回はモデルさんご自身の念願の制服撮影です。
赤いマフラーは撮影者のリクエストです。
まだまだマフラーの似合う季節であることに感謝です。

使用レンズは 50/1.4ZA と85/1.4ZAの2本勝負です。
今回はフラッシュを持参したものの、使用することはありませんでした。 丸レフ1枚でやりくりしています。

初めての大都会での一人暮らしです。しかも女の子ですから、
心労も色々あったのでしょう。
今回は口内炎と戦いながら、肌荒れを隠しつつの撮影でした。
おいしいものを沢山食べて、体重をうんと増やして、体力を付けて、
元気な姿を再び見せて欲しいものです。

再デビューの一番バッター、カメラマンに選ばれるべくこちらも研鑽しなきゃね。 もちろん、こちらの体形は維持します。 カメラは刷新しているかもしれませんが。。。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 18:46:19 March/20, 2017