梅雨の谷間に運動する(2014.07.06)



7月にしては珍しい超大型台風8号が接近中ではありますが、 梅雨の谷間の曇り一時晴れの日曜日に、 100/2.8マクロと70-200/2.8の2本を背負って、 運動してきました。

7月入って海開きがあったばかりです。 その後の最初の週末になるのかな? 観光客、海水浴客でいつもより大混雑です。 いつもの広場では、大猫が爆睡中です。 子供がさわっても動ずることなしの貫録です。

少し離れたところに子猫が一匹いました。 寂しそうだったので、いっしょに遊んでたくさん撮りました。 少しでも涼しいところを探してテクテクと歩き回っていました。 子供が走り回っても感性をあげても、きょろきょろとはするものの あわてた様子はありません。 近寄ってくる子供たちをうっかり撮ってしまわないようにこちらが気を使うくらいです。 むしろ、ハチやチョウチョが飛んでくるとスイッチが入る感じです。

月曜日は朝一番から大切な仕事が入っているので、ちょっと早めに 切り上げました。 夕日を拝むのはしばらく先になりそうです。 いつもよりたくさん猫を撮ってしまった週末でした。 例によって帰ったら足がパンパンでした。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 01:26:13 July/07, 2014